株式会社ケイハン ロゴ

株式会社ケイハン

      株式会社ケイハン 企業イメージ

      株式会社ケイハン 企業イメージ

      90年以上の粉体成型(ブリケット)製造実績を持つブリケットマシンのメーカーです!

      「ずっとかためてきた、もっとかためていく」

      粉体成型におけるソフト、ハードの技術連携でブリケット製品製造
      アドバイスから機械設計・メンテナンスまで一気通貫の対応が可能です。

      当社は日本国有鉄道向蒸気機関車燃料用ピッチ煉炭ブリケットを製造し、
      産業の要である陸上輸送燃料の分野を支えて参りました。
      その後、培った技術を活かし、各大手製鉄所向け高炉コークス成型炭事業を
      スタートさせ、今日まで安定した製造を続けております。
      現在、石炭を含めた資源価格の高騰、環境・リサイクル等のニーズから
      石炭のみならず、鉱石ダスト等様々な粉体をブリケット化させることにより、
      低コスト化・省資源化、再利用化のご要望にお応えして参りました。
      今後も多様なニーズに対応し、「創造」と「挑戦」の行動指針のもと、
      ブリケッティング技術No.1を目指しております。

      事業内容

      ■ブリケットマシン(ダブルプレスロール式成型機)
      ■混練機 設計・製作・メンテナンス
      ■一般産業機械の各部品加工製作一式及び、その組立一式

      詳細情報

      製品・サービス(21件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      ケイハンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ケイハン