セラテック九州株式会社 ロゴ

セラテック九州株式会社

      セラテック九州株式会社 企業イメージ

      セラテック九州株式会社 企業イメージ

      どんな材料や加工にも挑戦し、進化するマテリアルに、進化するプロセスで応える

      私たちが目指すMaterial Processing Service(マテリアルプロセッシングサービス)とは、素材メーカーと部品デバイスメーカーの中間に位置し、系列や特定企業に依存しない自主独立の経営で、市場に加工技術や加工サービスを提供することです。

      主に広義のセラミック(金属以外の無機材料)及び焼結金属、半導体金属など広範囲の業種と企業から加工サービスを専門に受託し、独自のノウハウと高い技術力、多彩な加工レパートリーで多様なニーズに対応いたします。

      また、顧客仕様に対しそのスペックを満足させるだけでなく、加工プロセスを継続的に改善し、顧客にメリットの有る提案を積極的に行います。

      私たちは電子光学材料の受託加工をソリューションサービス業ととらえ、これをMPSと定義し、お客様に対してオープンであると共に、徹底したディスクローズで垣根を低くして、お客様の自社工場と同じ感覚で御利用いただけるよう体制を整えております。

      素材の切断から高精度な平面に仕上げる研削加工を得意とし、更に形状加工や研磨加工を併せ持つことで、社内一貫加工で市場に加工技術を提供いたします。

      事業内容

      ファインセラミックスの精密一貫加工(切断・研削・研磨)

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      セラテック九州へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      セラテック九州株式会社