NAGATAコーポレーション株式会社 ロゴ

NAGATAコーポレーション株式会社

      NAGATAコーポレーション株式会社 企業イメージ

      NAGATAコーポレーション株式会社 企業イメージ

      “誠実、実行、信義”

      「誠実、実行、信義」創業者永田英太郎が経営方針として遺した言葉です。
      顧客はもちろんのこと誰に対しても誠実であれ。まず行動を起こせ、実行せよ。
      人としての信義を重んぜよ。
      これらの精神は創業から半世紀を経過した今でも経営の根底に流れています。

      NAGATAコーポレーション(株)本社工場はナガタグループの中核事業所として位置付けられています。
      パイプ加工のノウハウの起源が全てここにあり、グループ各事業所の生産技術がここから生まれています。
      現在は従来の銅管加工の他、各事業所で使用する治工具金型、パイプ自動供給機、自動ロー付け機、パイプ端末加工機、自動面取機等の自社開発機の生産を担っています。

      事業内容

      非鉄金属材料、部品等の販売および切断加工、家庭・業務用電気製品、ガス器具等の銅管成形、溶接、組み立て

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      NAGATAコーポレーションへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      NAGATAコーポレーション株式会社