杭州之江磁業有限会社 ロゴ

杭州之江磁業有限会社杭州事業所

      杭州之江磁業有限会社 企業イメージ

      杭州之江磁業有限会社 企業イメージ

      品質第一、顧客第一、継続的な革新、継続的な改善

      之江磁業はマグネット専業メーカーとして、製品の開発、製造、販売までの一貫体制を持つハイテク企業です.生産能力に関して、サマコバは500トン/年、アルニコは1000トン/年で中国最大磁性材料生産工場のひとつになります。十数年以来、社員の努力によって、効率的な量産品、金型、小ロットサンプルの生産モードになって、会社が着実に発展を遂げつつあります。会社は市場ニーズを導いて、顧客要求を弊社の責任とします。ERPで管理はシステム化と標準化になって、幅広く客先から好評され、認められます。
      同社の製品の80%以上がヨーロッパ、アメリカ、日本、東南アジアに輸出されています。年間輸出額は1,000万米ドルを超え、多くの有名企業との直接的または間接的なビジネス関係を確立しています。高速で効率的な国際eコマース機能と高度なプロセス技術により、当社のハイエンド製品は価格面で有利です。お客様により良いサービスを提供するために、当社はフェライト、ゴム磁気、永久磁石サーボモーター、電気永久磁石チャック、および関連する磁気製品などの磁性材料も提供しています。

      事業内容

      主な営業品目はネオジム磁石、アルニコ磁石、サマコバ磁石、磁石応用品

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      杭州之江磁業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      杭州之江磁業有限会社 杭州事業所