メタバース不動産株式会社 ロゴ

メタバース不動産株式会社営業本部

      メタバース不動産株式会社 企業イメージ

      メタバース不動産株式会社 企業イメージ

      【 ChatGPT+UnrealEngine5 = 3DのAI人間には愛がある 】 一次代理店の募集をまもなく終了します

      世界初のChatGPTと3D AIアバター統合テクノロジーに投資しませんか?

      弊社は、メタバース取引システムの特許を代表者が所有している企業です。
      特許第7300772号
      最大の特徴は 現実と見分けがつかないほど超リアルな3DのVRを制作できる日本の第一人者で、映画【マトリックス】に使用されているUnreal Engine5を駆使して制作を 貴社の下請けとして制作を引き受けます。私たちの技術とクリエイティビティにより、驚異的な没入体験を提供し、クライアントのビジネスに新たな価値をもたらします。

      さらに、私たちは世界で初めてChatGPTとUnrealEngine5を統合してAIの人間(3DのAIアバター)を開発いたしました。この画期的なテクノロジーを用い、スマホ画面上やメタバース店舗内において、24時間常駐して接客や会話をさせるAIパートナーを実現させました。
      人間同様の会話を通じて、お客様へのサポートや営業活動を効果的に行い、ビジネスの成長に寄与します。

      事業内容

      今世紀最大のビジネスで億万長者を必ず目指せます

      https://youtu.be/NKQUJuZ8A1g?si=3P-D7wh4j3-tqJbp

      https://youtube.com/shorts/gxykWWYtqzc?feature=share

      最先端のVR体験とAIテクノロジーへの投資は、成長とイノベーションを追求する投資家にとって大きなチャンスです。私たちはそのチャンスを共有し、新たな成功を創造するパートナーとして貴社と共に歩みたいと考えています。

      ご希望の方にZOOMオンラインにて事業説明をさせていただきますので、下記のアプリより選択して御入力くださいませ。
      コメント欄には必ず弊社への御訪問か、ZOOMオンラインか、それと連絡先電話番号を御入力くださいませ。
      https://timerex.net/s/amadeusjapan2007_f72e/b1364b26


      ご質問やお問い合わせについては、お気軽にご連絡ください。投資家の皆様とのご縁を楽しみにしております。


      メタバース不動産株式会社
      代表取締役 森 俊哉

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      メタバース不動産へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      メタバース不動産株式会社 営業本部