株式会社オノウン ロゴ

株式会社オノウン

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社オノウン 企業イメージ

      株式会社オノウン 企業イメージ

      物流のトータルサポートで企業の成長を支援します。

      高品質なサービス
      物流代行会社は、物流に関する専門知識や経験を持ったプロフェッショナルが多数在籍しています。そのため、商品の配送において正確かつ迅速なサービスを提供することが可能です。
      また、物流代行会社は品質管理に力を入れており、トラブルや不良品の発生を防ぐための取り組みを行っています。
      フレキシブルなサービス
      物流代行会社は、顧客のニーズに合わせて柔軟にサービスを提供することができます。例えば、急な大量出荷や時間指定配送などのニーズにも迅速に対応することができます。また、物流代行会社は配送先の地域や国に関係なく、国内外をカバーしている場合もあります。

      お客さまの企業戦略に応じた物流改善をお手伝いいたします。
      ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      ■総合物流業、倉庫業、物流加工業、運送事業、医薬品、医療機器、食品、化粧品の物流業、その他物流に付帯する一切の業務

      物流オペレーションの改善や効率化に留まらず、お客さまの経営判断に資するサプライチェーンマネジメント(SCM)戦略の企画立案、さらに実効性のあるプロジェクト構築や管理運営までご支援します。

      健康食品・通信販売及び医療機器の受入検査、薬事ラベル貼付等の倉庫内作業や在庫管理、輸配送作業等をトータルに実施します。

      さらに、医療機器に関する専門的な物流知識とシステムを使用し、効率的な物流サービスとタイムリーな情報を提供します。

      また、「ISO9001」「ISO27001」を認証、取得しており、品質の高いトータル物流を提供することが可能です。

      詳細情報

      オノウンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社オノウン