株式会社レスキューナウ ロゴ

株式会社レスキューナウ

      株式会社レスキューナウ 企業イメージ

      株式会社レスキューナウ 企業イメージ

      24時間365日、災害・危機対応をサポートします

      当社では、鉄道遅延情報・停電情報・通信障害情報などのライフライン情報、地震・台風・大雨等の災害情報など、当社が収集する様々なリスク情報を抽出してデータ配信を行う『情報配信サービス』と、災害発生直後の初動体制を支援する危機管理サービス事業(安否確認サービス等)を展開しております。

      500社を超える企業・法人・団体やWebメディア、放送などを通して、のべ3,000万人以上にサービスをご利用いただいております。

      ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      人々の生活や移動、企業の活動に影響をおよぼす「危機情報」をデータ配信。24時間365日有人体制で稼働する「危機管理情報センター」が、あらゆるリスクを監視し、事実確認を行った後に、均質なデータに揃えて配信しています。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      レスキューナウへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社レスキューナウ