大関ジョイテック株式会社 ロゴ

大関ジョイテック株式会社

      大関ジョイテック株式会社 企業イメージ

      大関ジョイテック株式会社 企業イメージ

      1947年創業。物と物、技術と社会の発展を繋ぐ『ねじの専門商社』です。

       ねじ締結製品の専門商社として、東京大田区で創業し、日本経済とともに成長してきました。現在では、IT産業、鉄道業、自動車産業、建設業、鉄鋼業、家具メーカー様向けねじ締結製品等々、あらゆるお客様のニーズにお応えし社会の発展に貢献しています。

      大関ジョイテック3つの強み
      1、「品質」
      産業の根幹を支える「ねじ」を扱う企業として、最も重視しているのは「品質」です。ISO9001を取得し、社として掲げる品質方針のもと、創業以来変わらぬ品質第一の方針を貫きます。

      2、「高いコンサルタント力」
      一般ねじ、その他締結商品の販売から、特殊ねじ、製作、追加工まで、今まで多くの業種のお客様とのお取引の中で培った経験・知識を生かし、「高いコンサルタント力」で多様なお客様のニーズにお応えします。

      3、お客様、サプライヤー様との強い「信頼関係」
      営業所のある関東・九州のみならず、全国のお客様への対応をさせて頂いています。また、全国のサプライヤー様と長年に渡り信頼関係を構築し、幅広いネットワークを生かした、競争力のある、ねじ締結製品販売を行っています。

      ねじ・締結製品のことなら、当社にお任せください。

      事業内容

      ・規格一般ねじ、特殊ねじ、高精密機器部品、締結製品全般の販売及び加工

      <取扱い商品 例>
      六角穴付きボルト・ステンレスボルト・その他ボルト・ワッシャー・ナット・プラグ・ピン・樹脂ねじ 等

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      大関ジョイテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大関ジョイテック株式会社