株式会社STUDIO55 企業イメージ

株式会社STUDIO55 企業イメージ

想像を現実化し、未来を実現!あなたのプロジェクトを成功に導きます

株式会社STUDIO55は、CG、VR、BIMのスペシャルチームです。

ヒアリングの上、適切なプランをご提案。オフショアの強みを活かし、ご予算・
品質・納品スピードのご要望に合わせた価値のあるサービスを提供します。

クライアントの皆様の「デザインデータの見える化」「建設・建築データの
見える化」「仮想現実の見える化」=メタバースを実現致します。

事業内容

■デジタルソリューション事業
■BIMサポート事業
■DX(デジタルトランスフォーメーション)事業
■UXデザイン事業
■ソフトウェアセールス事業

詳細情報

製品・サービス(6件)一覧

カタログ(6件)一覧

ニュース(1件)一覧

  • 1.png

    JAPAN BUILD 東京展

    ■PRポイント 海外のBIMが進んでいる各国より、BIMを活用した様々なDXツール(ソフトウェア)を厳選し、リセラーを行っております。 設計~施工・維持管理ェーズまで、業務の効率化=労務削減に繋…

STUDIO55へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社STUDIO55