モリリン株式会社 ロゴ

モリリン株式会社繊維資材グループ

      モリリン株式会社 企業イメージ

      モリリン株式会社 企業イメージ

      活力あふれる組織で、世界の繊維業界を未来へと、モリリンがリードしていきます。

      350年以上の歴史を持つ繊維専門商社、モリリンの原点は糸の販売でした。

      繊維資材グループ では主に1部:ミシン糸・副資材、2部:ユニフォーム、3部:自動車内装用生地を取り扱っています。

      メーカーとして原料手配から製造まで一貫管理し、こだわり抜いた商品を、グローバルなサプライチェーンを運用し製造・販売を行っています。

      日本国内だけでなく、中国、アセアンに製造・販売拠点を持ち、中国・アセアン・EU・中南米・アフリカなど世界各国へ販売を行っております。メーカーとしてのノウハウを活かした機能商材の開発も積極的に行っており、新たなニーズに向けた商品の提案・製造・販売を行っています。

      事業内容

      原糸、原料を紡績及びテキスタイルメーカーへ販売。
      テキスタイルを合織メーカーやコンバーターと協業し販売。
      衣料製品をアパレルメーカー、専門店、通信販売業者、量販店へ販売
      寝具、リビング用品を専門店、通販業者へ販売。
      ミシン糸・裏地などの縫製資材、自動車シート・オフィスチェア用ファブリックを専門業者へ販売。
      建築土木・漁業・農業資材を専門業者へ販売。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      モリリンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      モリリン株式会社 繊維資材グループ