ウヤマエンジニアリング株式会社 ロゴ

ウヤマエンジニアリング株式会社東京営業所

      ウヤマエンジニアリング株式会社 企業イメージ

      ウヤマエンジニアリング株式会社 企業イメージ

      グリス(No1~No3)やインキなどの【高粘度流体を吸引/収納可能】な 「オカクリーン」シリーズを開発・販売しております。

      当社は、全国の新聞社様を主軸にインキ供給設備や支援装置などを設計/製造/納入しております。

      この度 インキ清掃装置などの技術を元に【高粘度流体の吸引】を可能にした「OKACLEAN」シリーズを開発、【圧倒的な吸引力】に自信を持ってお勧めできる商品となりました。

      ラインナップの中でも特に【OKACLEAN-G】は軽量/携帯型で狭い場所での作業に適しており、グリス吸引清掃などで他業種メーカー様から大好評を頂いております。

      デモ機 無料貸し出しもしておりますので【圧倒的な吸引力】を体感すれば納得頂けると思います。
      (HPにて動画 公開中)
      ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      【取扱製品】
      ■OKACLEAN
      ■OKACLEAN-L
      ■OKACLEAN-G
      ■AIR BLAST CLEANER

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ウヤマエンジニアリングへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ウヤマエンジニアリング株式会社 東京営業所