株式会社イデアシーディー ロゴ

株式会社イデアシーディー

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社イデアシーディー 企業イメージ

      株式会社イデアシーディー 企業イメージ

      大手コンビニのホームページを運用し続けて10年超!サーバー構築、制作、運用保守のワンストップサービスが得意です。

      株式会社イデアシーディーは、北海道札幌市中央区に本社を置き、サーバー構築からホームページ制作を一貫して提供する会社です。

      現在、当社はホームページをはじめとしたWeb制作を中心に事業を展開しています。制作に携わる際のモットーは「お客様からありがとうを頂戴出来るような仕事をする」であり、Webページの制作のみならずサーバー構築や運用保守にもワンストップで対応できる点が特徴です。
      また、ホームページをお客様にて運用される場合に備えて、適切なCMS機能を選定した上で構築することも可能です。どのようなご要望にも対応できると自負しております。

      実績として、当社は大手コンビニエンスストア様のホームページを10年以上にわたって保守運用しています。大手コンビニチェーンゆえに新商品の発売も頻繁にあり、ホームページに掲載する商品の変更などについて迅速に対応する形で実績を積んできました。当社はお客様のご要望に合わせて人を揃えて専門チームを編成することもできるため、大手コンビニチェーンのホームページの運用保守といった大きなお仕事にも対応できるのです。

      事業内容

      ■Webサイト企画・制作・コンサルティング・保守・管理・運用/ホスティング/
       AccountEngagement導入/Web広告運用

      詳細情報

      イデアシーディーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社イデアシーディー