台湾日豊有限会社 ロゴ

台湾日豊有限会社

      台湾日豊有限会社 企業イメージ

      台湾日豊有限会社 企業イメージ

      台湾日豊は主に台湾の競争力ある工業部品を提供する商社で、現地ネットワークを活かしてお客様の需要に迅速かつ効果的に対応いたします。

      台湾日豊有限会社は、優れた台湾の工業製品や部品を提供する商社です。数十年にわたる営業経験を通じて、台日のビジネスにおいて信頼されるパートナーとして成長してきました。高品質な製品と優れたサービスを通じて、お客様の期待に応えることを使命としています。また、工業分野以外にも広範な台湾製品に関するお手伝いをさせていただきます。何かご要望やお困りごとがありましたら、どうぞお気軽にご連絡・ご相談ください。

      事業内容

      弊社TWNP(台湾日豊)が取扱っており製品:
      1.台湾製のゴム製パッキング
      様々なゴム材質で製造されたパッキング部品には、Oリング、真空吸着パッド、オイルシールなどが含まれます。これらの部品は、シリコーン、ニトリルゴム、フッ素ゴムなどの様々な特定材質で作られています。それぞれのゴム製パッキングは、異なる用途に適した特性を持ち、耐久性や耐熱性などの要件に対応しています。

      2. 中国製のエアフィルター
      協力メーカーは中国の先進技術企業で、主に空気浄化フィルター、吸音断熱材、難燃性複合材料に特化。ドイツ製生産ラインを導入し、安定性と高効率、低損耗を実現。年間生産650万平方メートル以上で、自動車、鉄道、医療、生物製薬、食品、高級住宅など広範な分野で使用。吸音断熱材と阻燃複合材料の生産能力は1000万平方メートル。国際的な標準を満たし、エコフレンドリーな特性を有しており、「クリーンな環境を提供する」ことをミッションに掲げ、専門の環境製品サプライヤーとしてのビジョンを持っています。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      台湾日豊へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      台湾日豊有限会社