プラントデジタルエックス株式会社 ロゴ

プラントデジタルエックス株式会社

      プラントデジタルエックス株式会社 企業イメージ

      プラントデジタルエックス株式会社 企業イメージ

      デジタル技術で「プラントで働く人たちの悩みを」を解決!プロセスシミュレーターを核とした技術コンサルサービスを提供しています。

      プラントデジタルエックス株式会社は、メンバーの半数以上が、シミュレーション実績豊富なエンジニアです。化学・石油業界に限らず、幅広い業界・技術領域において、DX・カーボンニュートラルなどの壮大な課題解決の一歩目を、プロセスシミュレーションの技術を駆使し、支援してきました。
      当社は、業界大手で、化学プラントの設計・運転に携わってきたエンジニアを中心に、実務経験に基づいた現実的な業務を実施します。
      大手エンジニアリング会社が対応してくれないような小規模案件も柔軟にお受けし、その後のケアまでしっかり行います。
      また、プロセスシミュレーターに関しては、日本で唯一のAVEVA社の正規代理店です。世界的な技術力とシェアを持つ同社との強力なパートナーシップで、お客様に適切なソリューションを提供いたします。

      事業内容

      AVEVA社のソリューションプロバイダーとして、AVEVA Process Simulation(APS)を活用したエンジニアリングサービスを提供。APS活用により、研究開発から保全まで生産活動の色々な場面でお客様のサポートを行っています。
      概念設計・ケーススタディ、FEED、詳細なエンジニアリング、立ち上げ、オペレーションのサポートを行っています。


      主な事業
      ・AVEVA社プロセスシミュレーションソフトの正規販売代理店
      ・ソフトウェア導入支援
      ・エンジニアリング支援
      ・省エネ、カーボンニュートラルを中心としたFS(事業化検討、新規/改造
      ・プロセスシミュレーションを核としたコンサルティング
      ・プラントエンジニアリング

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      プラントデジタルエックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      プラントデジタルエックス株式会社