株式会社Eプラン 企業イメージ

株式会社Eプラン 企業イメージ

人と自然にやさしい先端の洗浄技術

株式会社Eプランは、人に優しく、自然環境を汚さずキレイにすることを追求しています。

人と自然にやさしい先端の洗浄技術を提供するEプランでは、産業界のさまざまな洗浄(金属、液晶、レンズ、化学、化粧品、製薬、食品、畜産など)で発生する各種の洗浄廃水を再生する浄化装置や、環境を汚さない洗浄機の開発および販売を行っています。

また、株式会社Eプランでは、工業用の洗浄水としても使用されている、強力な洗浄力を実現しながら安全かつ環境にも優しい、界面活性剤などの合成化学物質を含まない99.9%水成分の無色・無臭の電解水: スーパーアルカリイオン水「e ウォッシュ(イーウォッシュ)」を製造、販売しています。

事業内容

株式会社Eプランは、人と自然にやさしい先端の洗浄技術を提供します。

主要製品
- 強アルカリイオン水生成装置
- 洗浄関連の周辺装置・機器

- 洗浄機・洗浄システム全般
- リサイクル、廃液削減、純水製造などに利用される膜装置(RO, NF, UF, MF)

詳細情報

製品・サービス(19件)一覧

カタログ(14件)一覧

ニュース(6件)一覧

Eプランへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社Eプラン