睦工業株式会社 ロゴ

睦工業株式会社

      睦工業株式会社 企業イメージ

      睦工業株式会社 企業イメージ

      油圧バルブ・部品加工の睦工業

      主にフォークリフトメーカ様向けに、油圧バルブを生産しております。ソレノイドバルブ、チェックバルブ、フローコントロールバルブ、ヒューズバルブなどを生産してます。繰り返し生産するバルブであれば、設計から生産まで一貫して行っておりますので、新しいバルブを開発したいときは、ご相談ください。また、今回、経済産業省の試作開発等支援事業により産学連携にてロボット関節の開発を行うなど、設計・試作の対応幅を広げる取り組みを行っております。新規開発物件でサブアセンブリ品などがございましたら、お声がけください。
      睦工業では多様化する製品ニーズに対してよりスピーディーに高品質な製品をもってお応えするため、必要な作業工程と人員を最も効率的に配置した「セル組立方式」による生産体制と、工場内の「3S(整理・整頓・清潔)」を徹底しています。品質確保と納期厳守を基本に取り組んでいますのでぜひ安心してご依頼ください。
       <エコアクション21 環境マネージメントシステム取得>
       <ISO9001審査員のコンサル指導による品質マネジメント運用実施>

      事業内容

      【営業品目】
        ○機械設計・製作
        ○機械部品加工  
      【主な製品】
        ○油圧バルブ(主にフォークリフト車両用)
        ○精密機械部品(マイクロ波応用部品、検査機、測定機など)
        ○ロボット関節(参考出展)

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      睦工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      睦工業株式会社