株式会社アルテックス ロゴ

株式会社アルテックス

      株式会社アルテックス 企業イメージ

      株式会社アルテックス 企業イメージ

      我々は皆さまの「 #ありたい未来 」の実現に必要となる変化する価値を生み続けられる企業を目指しております。

      私たちには電子部品輸入販売商社として30年の実績があります。特に半導体、通信部品といった世界中で必要不可欠な製品を提供し、社会と暮らしを支えていると自負しています。
      私たちは企業経営方針を新たに見直し「ありたい未来」の実現を目標に掲げました。IoTやAI、次世代通信規格「5G」関連の台頭、さらに新型コロナウイルス感染拡大など、私たちは先の見えない日々と向き合っています。そのうえで、これまで培ってきたノウハウと技術力を活かして様々な社会課題を解決し、すべての人たちが望む新しい価値の創造を目指すことが、新方針のミッションです。時代の流れを掴み、価値を生み続け、私たちが関係するすべての人たちの未来を進化させることで、社会に貢献できる企業であり続けたいと願っています。あなたの「ありたい未来」を教えてください。

      事業内容

      ・社会課題解決コーディネート
      ・設計開発コーディネート
      ・部品調達
      ・教育・研究関連
      ・オリジナル製品
      ・プロダクト

      詳細情報

      製品・サービス(52件)一覧

      カタログ(67件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • 2018-09-13_11h59_55.png

        【国際航空宇宙展2018東京】出展のお知らせ

        この度アルテックスは、2018年11月28日から東京ビッグサイトで開催される「国際航空宇宙展2018東京」に出展いたします。 【小間番号】8227 ※皆様のご来場を心よりお待ちしておりま…

      • サンプル.JPG

        コネクタのサンプルが豊富です!

        アルテックスでは無償のコネクタ在庫を約1,000種類以上保有しております。コストや時間を掛けずに少量サンプルを入手したい開発設計の方、 必見です。弊社ホームページ(www.altexcorp.co.…

      アルテックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アルテックス