株式会社村上色彩技術研究所 ロゴ

株式会社村上色彩技術研究所

      株式会社村上色彩技術研究所 企業イメージ

      株式会社村上色彩技術研究所 企業イメージ

      村上色彩は「色」を科学的に分析・数値化するプロフェッショナル。 視覚情報処理においてリーディングカンパニーです。

      昭和22年、東京・月島の一角に生まれた色彩研究グループは、その後日本電子測器株式会社色彩部として、主に標準色票の製作と 色彩調節の研究・指導に努めてきましたが、昭和31年11月に分離独立し、 株式会社村上色彩技術研究所として発足しました。 創立以来当社は、【色と光沢】をはじめとするカラー・アピアランス等の視覚情報処理に関する計測器の製作、色票類の製作、色彩管理の普及を会社業務の柱とし、業界のパイオニアとして活動してまいりました。市場のシェアはきわめて高いものがあります。 色彩科学の発展と豊かな社会づくりの為に 今後とも一層の努力を続け、皆様のお役に立ちたいと考えております。

      事業内容

      1)光学及び電気を応用した計測器及び色票類の製造販売
      2)医療用具の製造並びに医療用具の輸入、輸出と販売
      3)前号に関連した研究開発
      4)1.2.3号に付帯する業務一切

      詳細情報

      製品・サービス(21件)一覧

      カタログ(19件)一覧

      村上色彩技術研究所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      お問い合わせ内容

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      至急度
      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社村上色彩技術研究所