株式会社五十鈴製作所 ロゴ

株式会社五十鈴製作所碧南工場

      株式会社五十鈴製作所 企業イメージ

      株式会社五十鈴製作所 企業イメージ

      Yes,I can do it.

      五十鈴製作所は1939年の創業以来、幅広い技術開発を基盤に総合エンジニアリング企業として広く海外でも知られる企業に成長してまいりました。特に低圧鋳造機の分野で飛躍発展を遂げましたが、私たちの仕事はこれだけではありません。今までも様々なアイデアを開発に結びつけ、長年の知識や経験の積み重ねから生まれる「組合せの技術」で、お客様のあらゆるご要望にお応えしてきた社風があります。これからもひとつの枠にとらわれない、ベンチャー意識を持ち続ける集団へ。五十鈴製作所は「何をしでかすかわからない」けれど「その実力は目が離せない」という会社でありたいと考えています。

      事業内容

      【お客様のご要望にお応えするため、あらゆる技術と方法にトライする。】
      五十鈴は単なるエンジニアリング会社ではなく、全分野、全世界の技術を統合し、これまでにない斬新な生産システムを創りあげる「組合せの技術」を育ててきました。
      五十鈴という会社は、10社のお客様の要望があれば10通りに姿を変えて、自在にシステムを創りだします。
      「鋳造プラント・メーカー」「自動車アセンブリー設備の専門家」、また「環境設備の会社」「食品製造設備」「化学プラント・メーカー」等々。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      五十鈴製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社五十鈴製作所 碧南工場