NECグループ 企業イメージ

NECグループ 企業イメージ

バリューをつなぐ、未来へとつなげる。 NEC EXPLANNERシリーズ

いま、新しいビジネスや市場が、大きなうねりとなって始動しています。市場と企業、業務と企業、人と企業、社会と企業、そして企業同士の関係性が改めて問い直される、大きな変革期を迎えています。そこでは、他業種企業との密接なつながりや、AI・IoTといった先端技術による仕組みとの連携が、これからの企業成長には欠かせないファクターとなります。

NEC EXPLANNERシリーズは、来たるべき新たなビジネスや市場の動向に、企業がすばやくスムーズに適応し、未来へ向けてたゆまず成長し続けるために必要な要素を網羅した、“バリューをつなぐ”ERPソリューションです。企業内に蓄積されたデータだけでなく、さまざまな外部データともつながることで、ビジネスの幅を飛躍的に拡げることができます。

業務と業務を有機的につなぎ、ビジネスで生み出される価値の最大化へとつなげる、それが45年間で30,000本を超える導入実績を積み上げた、“バリューをつなぐ”NEC EXPLANNERシリーズです

事業内容

ERPソリューション
幅広い業種・業務に対応したERPをご提供

詳細情報

おすすめ情報

自動車部品製造業向け 生産管理システム EXPLANNER/Ja 製品画像

自動車部品製造業向け 生産管理システム EXPLANNER/Ja

自動車部品製造業に特化したEXPLANNER/Ja。需要変動に強い、戦略的生産を実現するWeb対応の生産管理システムです。

“見える化”を通じて時代の変動へ機敏に対応し、勝ち抜く戦略立案を強力にサポートする自動車部品製造業向け生産管理システム「EXPLANNER/Ja」。 必要なものを、必要なときに、必要なだけ生産する。…

製品・サービス(13件)一覧

カタログ(23件)一覧

ニュース(4件)一覧

NECグループへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

NECグループ