有限会社中村商会 ロゴ

有限会社中村商会

      有限会社中村商会 企業イメージ

      有限会社中村商会 企業イメージ

      -

      ボルト ナット アンカー 他ネジのことなら何でもおまかせ下さい!
      専門業者としての長い経験と豊富な知識により、今まで大手ゼネコン、サブコン、エクステリア業界、設備業界、弱電業界、組み立て工場と多岐にわたり商品を提供させていただいておりますので、ねじに関し困ったことがありましたら何でも御相談下さい。
      例えば、錆びて困る、かじって困る、ネジ山が潰れた、ネジがとれない…などあらゆる問題を解決します。
      RoHSなどの環境規制にもいち早く対応を始めており多くの実績を持っております。
      今までの解決事例の一部を当社サイトに記載してありますので興味のある方は是非御覧下さい。御客様の問題解決の糸口になれば幸いです。

      事業内容

      当社はボルト・ナット・アンカー・タッピング・小ネジ・ワッシャー・リベット類などあらゆるねじの専門商社としてあらゆる御客様の御要望にお応えいたします。
      永年の経験を生かし、協力工場で御客様専門のオリジナルサイズのねじ製作や、加工などもおまかせ下さい。
      製品付属用に本数指定での袋詰め、ねじの頭塗装(焼付)なども承ります。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      中村商会へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社中村商会