株式会社寺岡精工 ロゴ

株式会社寺岡精工

      株式会社寺岡精工 企業イメージ

      株式会社寺岡精工 企業イメージ

      現場からの発想と絶えることのない技術革新で寺岡精工はお客様の期待に応えます。

      市場のニーズに追随して製品を造り販売するのではなく、新しい需要を掘り起こす製品を開発し、新しいマーケットを築く販売を行う。これこそ、企業存続の条件であると寺岡は考えます。そして、新しい市場を切り開く私たちの原動力は、絶えることのない技術の革新と、旺盛な開拓スピリット。そしてお客様の現場理解に基づく発想です。私たち寺岡の企業活動の基本は、「新しい常識の創造=SEARCHING FOR A NEW BALANCE」というモットーに集約されています。ここでいう「BALANCE」には、2つの意味が込められています。1つは「はかり」を指し、常に新しい計量システムやPOSシステムを追求していくことを表し、もう1つは、現状の「BALANCE」(均衡)を打ち破り、新しい常識を創造していこうという決意の表れです。高度情報社会へ向かういま、寺岡はますますこの姿勢を強化。新しいニーズと新しいマーケット創造へのチャレンジを続けていく所存です。

      事業内容

      電子はかり、電子計量値付システム、自動計量包装値付機、POSシステム、POP作製システム、仕分けシステム、カウンティングスケール、自動倉庫管理システム、店舗総合情報管理システム、浄水システム、リサイクル処理機、廃棄物管理システムなどの製造、販売、保守

      詳細情報

      製品・サービス(18件)一覧

      カタログ(13件)一覧

      寺岡精工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社寺岡精工