アイクォーク株式会社 ロゴ

アイクォーク株式会社

      アイクォーク株式会社 企業イメージ

      アイクォーク株式会社 企業イメージ

      電子技術で皆様のお役にたてるよう、これからもさらなる発展をめざし努力してまいります

       アイクォークは20年以上にわたって培ってきたエレクトロニクス技術を、一般の方やエレクトロニクスにあまり関心のなかった中小企業の方々にも有効に活用していただき、広く社会に貢献できることを願って設立された会社です。
       近年では、電子技術の発展とインターネットに代表される技術の急速な普及により、電子情報技術はより高度にかつ精巧になりつつあります。しかし、これらを使い利用していくのは私たち人間です。私たちの人間性を無視してはせっかくの技術が生きてきません。
       これからの電子技術をより身近にわかりやすく、私たち人間にあたたかく接してくれる技術や商品を皆様に提供していくのが、私たちアイクォークの使命であると考えています。

      事業内容

      ●新製品の企画・開発
      ●機器の受託設計・試作(電気、ソフト、機構、デザイン、印刷)
      ・・・健康・美容、介護、医療、環境、セキュリティ、FA
      ●製品検査装置設計・製作
      ●ソフトウェア開発
      ●生産(大ロット、小ロットいずれも対応可能)
      ●販売

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      アイクォークへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      アイクォーク株式会社