沖電気工業株式会社 ロゴ

沖電気工業株式会社EMS事業本部

      沖電気工業株式会社 企業イメージ

      沖電気工業株式会社 企業イメージ

      お客様のバーチャルファクトリーとして提供する「モノづくり総合サービス」

      少品種大量生産から多品種少量生産へ、複数企業間のコラボレーションによる製品開発の活性化、生産アウトソーシングによる異業種の参入・・・。ビジネスのパラダイムシフトが進む中、生産現場においても迅速で柔軟な生産体制の確保が求められています。

      同時に、地球規模での環境問題の解決が急務とされている現在、企業活動においても環境と調和のとれた発展が不可欠です。

      OKIが提供する「Advanced M&EMS」は、電子機器・メカトロ機器の分野で培った豊富な開発・製造実績をもとに、お客様のバーチャルファクトリーとして機能し、地球環境に配慮したトータルな生産ソリューションを提供いたします。

      事業内容

      電子通信・情報処理・ソフトウェアの製造・販売およびこれらに関するシステムの構築・ソリューションの提供、工事・保守およびその他サービスなど

      詳細情報

      製品・サービス(73件)一覧

      カタログ(51件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      沖電気工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      沖電気工業株式会社 EMS事業本部