株式会社エイエルエステクノロジー ロゴ

株式会社エイエルエステクノロジー

      株式会社エイエルエステクノロジー 企業イメージ

      株式会社エイエルエステクノロジー 企業イメージ

      株式会社エイエルエステクノロジーは研究用真空装置・蒸着装置の製造販売を行なっています。

      弊社は大学研究室や一般企業の研究室にてご使用いただく研究用の真空機器を
      製造販売する会社として、顧客満足度の高い装置をご提供するべく設立いたしました。
      私達がこれまでに蓄積してきた真空技術の設計技術、薄膜プロセス技術等を十分に生かし、
      ご使用になる研究者の皆様の立場から最適な装置を設計製造させて頂きます。

      真空装置はその特性から、家庭電化製品等の一般消費財と比較して高価な製品です。
      信頼性の高い高品質な装置・部品を皆様に安くご提供するために以下の努力をいたします。

      ●すべての真空装置はお客様の御仕様を元に、十分な意見交換をさせていただいた後、最適な設計を行います。
      ●1つの真空部品から、高性能真空装置まで幅広く取り扱い、皆様のニーズに幅広く対応いたします。
      ●積極的にリサーチを行い、より良い真空部品をグローバルな視点で集め、装置に利用いたします。
      ●お客様がお持ちの真空装置を有効活用するため、改造のご相談、製作に高度な技術が必要となる真空部品・装置の製作をお手伝いします。
      ●ご予算に合わせ、中古装置の改造、中古ユニットの使用等により、性能を維持しかつ価格低減を図ります。

      事業内容

      ■研究用真空装置の製造販売
      ・有機EL研究用蒸着装置
      ・昇華精製装置
      ・キャリアボックス
      ・試験用チャンバー
      ・スパッタリング装置
      ・UHV排気装置
      ・特注真空装置
      ・特注真空応用部品
      ・研究・実験用の部品

      < 真空部品の販売 >
      ・キヤノンアネルバ株式会社の扱う真空部品などの販売
      ・ULVAC社の扱う真空部品などの販売
      ・ファイファー製品の販売(ターボポンプ、真空計 等)

      ■真空装置の改造

      ■真空装置の保守サービス

      ■中古真空装置および中古のユニットの改造・販売
       (東京都公安委員会承認の古物商資格取得)

      ■輸入販売業務
      ・R.D.Mathis(米国ロスアンゼルス) 蒸着ボートの販売

      詳細情報

      おすすめ情報

      独自の安全機構でガス充満による酸欠事故を防止『グローブボックス』 製品画像

      独自の安全機構でガス充満による酸欠事故を防止『グローブボックス』

      真空装置メーカーの技術・経験を結集!自社設計により柔軟な仕様変更とリーズナブルな価格を実現します

      当社では、不純物ガス濃度1ppm以下の高純度環境を実現する 『グローブボックス』を設計・製造・販売しております。 内部のガス圧力が一定範囲になるよう制御するAPC機構や、 グローブ・圧力計の…

      製品・サービス(20件)一覧

      カタログ(21件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      エイエルエステクノロジーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社エイエルエステクノロジー