ウィリー株式会社 ロゴ

ウィリー株式会社

      ウィリー株式会社 企業イメージ

      ウィリー株式会社 企業イメージ

      ウィリー会社は、生産性を高め、高品質なものづくりを実現するために、包括的なイノベーションソフトウェア開発に挑戦し続けています。

      ウィリー株式会社は製造業向けのITトータルソリューションをお客様1社1社に合ったカタチでベストな提案をご提供しています。
      3次元ソリッドモデルCADCAMは、世界のテクノロジーを搭載。イギリス、ドイツのハイテクノロジー企業とコラボしたソフトウェアをアジアの皆様に発信しています。
      ERP統合生産管理システムは、アメリカの企業とコラボし、マルチ言語、マルチ通貨に対応した世界に通用する、オールインワンパッケージソフトウェアへと進化しました。
      わたしたちウィリー株式会社は、世界のリーダーシップをとるべく、IT企業として、製造業の方々の現在と未来を手助けし、日々社会貢献をしています。

      事業内容

      ●ソフトウェア事業部
      工作機械や建築、家電等の分野で用いられる「シートメタル」業界向けのITソリューションを得意としています。
      具体的にはCADCAMシステムや、生産管理システムの開発・販売です。業界的にもシートメタルに特化しているIT企業は少なく、その中で当社は国内No.1を目標にしています。今日、国内の大手メーカーは、製造現場を海外へと移行させていますが、ウィリーのソフトは世界中で使える仕様のため、上海にも営業所があります。

      ■ マーケット
      アジア(日本、中国、フィリピン、韓国、台湾)
      ※ 上記以外の国でも導入をご検討の場合、お問合せ下さい。

      ■ ソフトウエア開発テクノロジー
      日本、アメリカ、イギリス、スペイン、ドイツ、シンガポール

      詳細情報

      製品・サービス(36件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      ニュース(5件)一覧

      • ウィリー株式会社 ロゴ

        コロナ禍でも安心!オンラインデモ出来ます!!

        当社商品、CIPS(ERP統合生産管理システム) 、RADAN(板金CADCAMシステム)、SPI(自動板金展開システム)、WIX(世界一億ユーザー突破のホームページ制エンジン) の大きな特徴をそれぞ…

      • ウィリー株式会社 ロゴ

        展示会に出展いたします。

        昨年に引き続き、下記展示会に出展いたします。 会場ではソフトウェアの機能を直に見ていただけるデモンストレーションを行っております。 またデモンストレーションを受けていただいた方には素敵な粗品をプレ…

      • 220×220px.jpg

        一部商品の名称変更について

        平素より格別のお引き立てを賜りまして、誠にありがとうございます。 この度、グローバル(全世界)販売戦略のため、一部の商品名を改名することとなりました。 1. ROSA(ローザ) → RAD…

      ウィリーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ウィリー株式会社