OMソーラー株式会社 ロゴ

OMソーラー株式会社

      OMソーラー株式会社 企業イメージ

      OMソーラー株式会社 企業イメージ

      環境と共生する地域建築の創造と普及を通じて地域社会に貢献する。

      快適な住環境を実現するとともに、 家庭における消費エネルギーの半分以上を占める暖房と給湯を太陽エネルギーで賄うことでCO2排出の大幅な削減にも貢献しています。 そして、これまでの20年を超える歴史の中で、 OMソーラーは全国に2万棟を越える住宅と地域社会の財産となる様々な施設に採用されてきました。全国の会員工務店とともに、パッシブソーラー建築の先駆者としての自負を持ち、 さらなる太陽エネルギー利用の普及に努めてまいります。

      事業内容

      ○OMソーラーシステムなど、環境と共生する建築技術・手法に関する設計、施工のノウハウを会員工務店に継続的に開示。
      ○設計・施工技術・供給システムを研究開発し、会員工務店に紹介。
      ○環境と共生する建築の高揚と発展にむけての、積極的な海外との共同実験や国際交流の促進。

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      OMソーラーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      OMソーラー株式会社