株式会社コーレンス ロゴ

株式会社コーレンス

      株式会社コーレンス 企業イメージ

      株式会社コーレンス 企業イメージ

      人とテクノロジーを結ぶ

      1948年東京に設立され、ヨーロッパをはじめとする世界中の優れた生産設備や技術を日本の企業に提供しております。

      数多くの主要企業と取引関係があり、海外メーカーのエンジニアリング、製造プロセス、製品デザインに関する高度な専門技術を紹介しています。

      さらに、社内に技術サービス部門を擁し、組立て及びメンテナンスを行い、お客様の生産に支障をきたさないよう万全の態勢を整えています。

      日欧間のライセンス契約におきましては、これまでに90件以上の締結実績をもっており、そのなかには、Wankel社のロータリーエンジンやAlweg社のモノレールのライセンス契約があります。

      全国各地のお客様へ納品実績があり、営業・技術サービス共に迅速に対応できる体制を整えており、弊社にて試験機を所有している装置もございます。

      弊社取り扱い製品にご興味がございましたら、是非お気軽にご相談下さい。

      事業内容

      産業機械の輸入販売、施工、メンテナンス
      サブアッセンブリ、部品の輸出

      詳細情報

      おすすめ情報

      AIを搭載したメッキライン用ラック引掛け/取り外しロボット 製品画像

      AIを搭載したメッキライン用ラック引掛け/取り外しロボット

      AI(人工知能)を搭載し、複雑な形状の部品も自動でラックに引掛け、取り外すことが可能です。

      フランスSileane社のAI(人工知能)を搭載したロボットRovaldyでメッキ表面処理加工ラインに使用されます。 負荷の大きい部品のラック掛け・取り外しを人に代わって行います。 複雑で微妙な人の動…

      食品用異物選別機(近赤外線ソーター) 製品画像

      食品用異物選別機(近赤外線ソーター)

      食品に混入した異物を瞬時に検知・画像化・除去!インライン加工と包装前の製品の最終検査に適しています。

      食品の化学構造測定と色付けによる可視化を可能にすることで、 色彩・サイズでは判別し難い異物も瞬時に検知し、包装前の製品へのコンタミを防ぎます。 また、製品不良(腐食、過乾燥など)も判別可能です。 …

      製品・サービス(70件)一覧

      カタログ(59件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • Anugatac gold medal.png

        アヌーガフードテック(AnugaFoodTec)金賞受賞!

        近赤外線を使用した食品用異物選別機のメーカーであるInsort社(オーストリア)は2015年3月24~27日にドイツ・ケルンで開催される食品加工技術展示会であるアヌーガフードテック2015で金賞を受賞…

      コーレンスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社コーレンス