中部工業株式会社 ロゴ

中部工業株式会社

      中部工業株式会社 企業イメージ

      中部工業株式会社 企業イメージ

      テクノロジーで無限の可能性にチャレンジします!

      当社は、硝子長繊維を針刺加工したガラス繊維ニードルマット【製品名:SWM】のメーカーです。
       SWMは、断熱、吸音材として家電製品、住宅建材、自動車部品等、社会のあらゆる分野で、その特性を発揮して使用されています。
       環境問題につきましても、SWMの使用によりエネルギーを有効に活用でき省エネ化に貢献しています。
       使用目的に応じて「機能的でより良い製品を、より早く、よりリーズナブルな価格で」をモットーに、中部工業株式会社のテクノロジーはあります。
       さらに、硝子繊維以外の素材にも、積極的にチャレンジして、お客様のご要望にお応えできるよう努力しています。
      ■ISO品質方針■
      「我々は、お客様の要望を第一に考え、お客様の要求される品質、納期をお客様の立場に立って、管理、順守し、より良い品質を追求して、継続的な改善に努め、法令を守り、お客様の信頼を勝ち得る会社を目指します。」

      事業内容

      硝子繊維製品製造、加工及び各種断熱材販売、加工

      詳しくは弊社HPをご覧ください。
      http://www.chubuindustry.co.jp

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      中部工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      中部工業株式会社