KST株式会社 企業イメージ

KST株式会社 企業イメージ

航空宇宙設備機器の設計・製作、洗浄、耐圧・気密試験のエキスパート

当社は昭和63年9月、純国産ロケットの開発に参加したことを機に創業いたしました。 平成19年4月、株式会社 P&Cサービスへの改組を経て、平成30年5月1日に光貴スペーステクノロジーズ株式会社、そしてこの度、KST株式会社として生まれ変わりました。今日に至るまで、特殊洗浄、耐圧気密検査を中心として「不良流出・不適合ゼロ!」を掲げ、そのノウハウを構築してまいりました。現在では航空宇宙にとどまらず、各種受託試験、関連設備の設計製作、ロケット部品の製作・組立、高圧ガス設備の製作及びメンテナンスと、更に洗浄剤の開発製造にも対応、幅広い事業展開を致しております。

事業内容

ロケット部品の特殊洗浄並びに開発サポート
航空機部品の洗浄・耐圧漏洩試験並びに開発サポート
治工具の設計・製造およびメンテナンス
部品断熱作業

詳細情報

製品・サービス(14件)一覧

カタログ(9件)一覧

ニュース(2件)一覧

  • P1000449(極小).jpg

    メッセナゴヤ2011開催間近【ブース番号:3f-9】

    来週11月9日~12日、ポートメッセなごやで開催される「メッセナゴヤ2011」にアクアコパリオンほか弊社の製品を出展いたします。ぜひ弊社ブース【3f-9】までお立ち寄りください。お試し導入のご相談も承…

  • PA210064.JPG

    アクアコパリオンをメッセナゴヤ2011に出展します

    今秋11月9日~12日、ポートメッセなごやで開催される日本最大級の異業種交流展示会「メッセナゴヤ2011」にアクアコパリオンほか弊社の製品を出展することとなりました。ぜひ実物をご覧になりながらスタッフ…

KSTへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

KST株式会社