株式会社海老澤精機 ロゴ

株式会社海老澤精機

      株式会社海老澤精機 企業イメージ

      株式会社海老澤精機 企業イメージ

      高品質へのこだわりが、私たちのモットーです。

      現代は、エレクトロ二クス技術を先導に、急速な技術発展を遂げています。
      特に高度情報化されたハイテクノロジー産業や宇宙航空技術など、あらゆる分野の進歩は、めざましいものがあります。
      このような産業分野の機器には、製品としてのシステム技術はもちろん、高い機能と信頼を保持する精密加工部品が必要となります。
      当社は、1962年設立以来、金属加工業界の担い手として、着実に基盤を築いてまいりました。そして、常に多様化、高度化、複合化しつつある各産業分野の要請に応えるための、より高度な精密加工技術の追求を心掛けてまいりました。
      21世紀を迎えて、世界は新たな産業革命の時代に突入しました。当社は、これに役立つ高度な加工部品の提供を第一に考えて、社会に貢献してまいります。
      お客様第一主義に徹して、積極的な技術開発、効率的な生産、きめ細やかな加工提案、アフターフォローと、信頼される会社及び組織をめざし、お客様のお役に立ち続けて行きたいと念願しております。

      事業内容

      旋盤加工、マシニング加工、精密機械加工による半導体部品製造

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      海老澤精機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社海老澤精機