株式会社安西製作所 ロゴ

株式会社安西製作所

      株式会社安西製作所 企業イメージ

      株式会社安西製作所 企業イメージ

      新たな可能性を追求し続けます。

      私共、安西グループは、物を選別、あるいは分離する機械を専門に開発、製造、販売しております。その利用範囲は、白米や小豆、コーヒー豆など関係関係、ポテトチップ、コーンスナック、米菓などの食品関係、プラスチック、鉱石、真珠といった工業関係など幅広くそれぞれが着実に成果を上げています。
      きれいに選別された原料や製品は商品価値をアップさせ、ゆくゆくは全ての生活の快適さや豊かさに繋がって行きます。
      だからこそ、私共安西グループは、選別機のトップメーカーとしての自覚のもと、「選別」を通じて、社会に貢献していく所存でございます。
      現在、多くの企業の方々にご使用頂いている各種選別機は、国内、国外で広く好評を承っており、これもひとえにお得意様各位の絶大なるご支援の賜と深く感謝しております。
      これからもお客様の立場に立った製品の開発と技術の向上に一層の努力をしていくつもりでございます。

      事業内容

      ●穀類その他の各種選別機の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(13件)一覧

      安西製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社安西製作所