株式会社スノウチ ロゴ

株式会社スノウチ

      株式会社スノウチ 企業イメージ

      株式会社スノウチ 企業イメージ

      これからも“商品開発とサービス”をキーワードとして努めて参ります。

      スチール製とセラミック製のエンドタブを主たる商品として始まった弊社の事業は、ここ20数年の年月を経て、溶接関連副資材の分野で品種的にも販売的にも順調に拡大して参りました。すべてお客様各位のご愛顧とご支援のお陰と、改めて心よりお礼申し上げます。
       近年の近況を少しご照会しますと、製品としては、カドピタが引き続きご好評を頂き、既にコラム鉄骨製作において欠かすことのできない製品に成長しておりますし、その他、従来からの商品に加え、セラミックバックアップ材や蝶番も大変良好な評価を頂いています。
       また、製造方面でも、中国山東省でセラミック製品の製造工場を設立し、商品開発と製造を並行して行える体制を整えました。これにより、スチール製品もセラミック製品も自社で製造できるようになりました。更に、市場的にも鉄骨・橋梁関連のお客様はもとより、造船や建機関連メーカーの皆様への販売も大きく前進させることができました。
      気軽に「スノウチに相談してみよう」と言って頂けることを目標に日々の業務に取り組み、溶接副資材の分野で常にその存在価値を皆様に実感して頂ける会社であり続けたいと考えております。

      事業内容

      各種溶接用鋼製エンドタブ 各種溶接用裏当て金
      ノンスカラップ用裏当て金「CR-F」コラム裏当て金「カドピタ」
      各種溶接用セラミック系エンドタブ
      裏波溶接用セラミック系バックアップ材
      ガウジングカーボン・ロッド(鉄骨用「添接板用蝶番」・鉄骨用スパン調整用割矢・セラミックタブ・裏当て材用固定治具)

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      スノウチへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社スノウチ