株式会社セイワ 企業イメージ

株式会社セイワ 企業イメージ

私達は限りない未来に向けて、環境や社会との調和のとれた企業を目指しています。多様な半導体・電子部品を幅広く取り扱いしています。

エレクトロニクスの発展は、人々に大きな夢を与えてくれ、またその夢をひとつづつ現実のものとしてくれました。
そしてその発展は21世紀へと引き継がれ尚一層大きな夢や希望を抱かせるものであります。
このようなエレクトロニクス産業の一端を担う仕事に従事出来ましたことを大きな喜びと感謝いたします。

今後も、人類の大きな夢の実現の一翼を担えるように、また各お取引先様の製品開発や情報開発に役立てるように、
適切な半導体や電子部品の情報伝達役を果してまいります。
そして、21世紀の情報化社会を各お取引先様と共に歩み成長して行けるよう念じてやみません。

しかし、一方では地球環境問題が大きくクローズアップされるに至っています。
一社会人として、未来に豊かな自然を残し、基本的な人間性の大切さを残してゆくことの重要性を痛感するものであります。
今後とも限りない未来に向けて、自然や社会と調和の取れた企業を目指して努力してまいる所存でございます。

事業内容

半導体・電子部品の販売
液晶モジュール、RFモジュール等の海外メーカの輸入販売
ケーブル加工 / 実装 / 半導体ライティングサービス
海外半導体の輸入、お客様の海外工場への納入など

所在地
本社:東京都台東区上野7-11-6上野中央ビル6階
関西支社:奈良県奈良市大宮町4-255 まつもりビル2
名古屋営業所:愛知県名古屋市中区錦1-18-24いちご伏見ビル
海外事業所:江蘇省無錫市新呉区天山路長江1号 6棟1601号室

国内パートナー企業
株式会社エレクトロン:長野県松本市筑摩1-15-7 ハチマル筑摩ビル102号

関連動画

詳細情報

製品・サービス(163件)一覧

カタログ(164件)一覧

ニュース(1件)一覧

セイワへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社セイワ