株式会社シスプラ ロゴ

株式会社シスプラ

  • 財務の力を経営の力に
    シスプラはパソコン用財務会計ソフトの開発及び販売を目的に1988年に設立されました。
     1989年6月に開発した『SP財務会計システム』が東芝情報機器株式会社の推奨ソフトに認定されたのを契機に、パッケージソフトメーカーとして全国流通販売を開始致しました。 
     特に1991年10月にリリースした会計事務所及び顧問先企業の自計化推進システムのKEEPERシリーズは大きな 反響を呼び、現在全国の会計事務所約1,200件、顧問先である一般企業約10,000社のユーザーにご利用いただいております。
     当社は1999年、創業以来12年間の経験とノウハウを集大成した新製品をリリースするにあたり、ソフトウェア、サポート体制、販売形態等全てを一新し、新しい時代に相応しい会社としてスタートすることを、社の内外に明確に宣言する目的で社名を変更いたしました。
     これを第2の創業として新生シスプラは、21世紀に相応しいベンチャー企業として大きな目標に向かってチャレンジしていきます。
  • 株式会社シスプラ 企業イメージ
    株式会社シスプラ 企業イメージ

製品・サービス株式会社シスプラ

製品・サービス一覧

製品・サービスは7件あります。

企業情報株式会社シスプラ

事業内容

ソフトウエア開発及び販売

シスプラへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度[必須]

添付資料

お問い合わせ内容[必須]

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社シスプラ

シスプラ が登録されているカテゴリ

開く


キーマンインタビュー