ライボルト株式会社 ロゴ

ライボルト株式会社横浜本社

      ライボルト株式会社 企業イメージ

      ライボルト株式会社 企業イメージ

      ライボルトはドイツ・ケルン市に本社をおく真空技術を工業に応用した初の企業、ライボルト社日本法人です

      ライボルトはスウェーデン・ストックホルムに拠点を持つAtlas Copco ABのグループ会社です。その起源を165年前のドイツ・ライボルトとリヒテンシュタイン・バルザースに辿る、真空薄膜・機械工作技術の歴史あるブランドです。真空薄膜技術はこの160年の間に数多くのアプリケーションを生み出してきました。その製品は電球からブラウン管、CD、DVD、液晶ディスプレイ、高性能PCまで進化し続けています。また携帯電話などモバイル通信機器に必要な内部デバイスは真空薄膜技術なくしては製造できません。このようにライボルトが支える産業は今もなお拡大を続けています。

      ライボルト株式会社は、真空技術の祖ともいえるライボルト製の真空ポンプおよび真空計測器などのコンポーネントの提供を通して日本のお客様に貢献してまいりました。技術水準の高いお客様から頂くさまざまなご要望とご提案が、ライボルトの次世代真空製品として還元される、そのような真空ソリューションを今後とも提供し続けることが、われわれの使命と考えております。

      事業内容

      ライボルトGmbH社製真空ポンプ・コンポーネントの輸入販売及びサービス

      詳細情報

      製品・サービス(40件)一覧

      カタログ(39件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      ライボルトへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ライボルト株式会社 横浜本社