ライボルト株式会社 ロゴ

ライボルト株式会社横浜本社

      ライボルト株式会社 企業イメージ

      ライボルト株式会社 企業イメージ

      ライボルトはドイツ・ケルン市に本社をおく真空技術を工業に応用した初の企業、ライボルト社の日本法人です

      【ライボルトは真空業界のパイオニアです】

      1850年にドイツで創業を開始したライボルトは世界で初めて真空技術を工業用途に応用したパイオニアです。幅広い製品群の真空コンポーネント、標準化やカスタマイズされた真空ソリューション、その他真空技術に関する周辺機器や装置を世界中に提供しています。

      ライボルトは製造、分析プロセス、研究目的で使用する、幅広い高度な真空ソリューションを提供しています。

      用途の分野については、エアコン、テレビディスプレイ、自動車用途などの日常生活におけるプロセスによく使用されていますが、マイクロチップ、 CD および DVD のコーティングのような高い技術のプロセスに加えて、光学ガラスや分析機器の製造にも使用されています。

      事業内容

      ライボルトGmbH社製真空ポンプ・コンポーネントの輸入販売及びサービス

      170年以上の経験を持つ ライボルトは、世界規模の販売網とアフターサービスネットワークにより、お客様にプロセスや用途についての幅広いノウハウを提供しています。プロセス産業、情報技術、分析プロセスと研究開発という特定の事業セグメントにおいて、ライボルトは世界でトップ 3 のプロバイダです。

      詳細情報

      製品・サービス(30件)一覧

      カタログ(36件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      ライボルトへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ライボルト株式会社 横浜本社