株式会社増野製作所 ロゴ

株式会社増野製作所

      株式会社増野製作所 企業イメージ

      株式会社増野製作所 企業イメージ

      私たちは破砕 ・ 粉砕 ・ 分級 ・ 乾燥 ・ 焼成を中核技術とする機械 ・ 装置メーカーです

      弊社は創業(1913年)以来、破砕 ・ 粉砕 ・ 分級 ・ 乾燥 ・ 焼成を中核とする粉体工業用機械を主軸に、化学、ガラス、セメント、鉄鋼、鉱業など一般産業機械装置や環境保護 ・リサイクル関連機械を開発製造してまいりました。
      弊社製品の用途 ・ 需要業界は多岐にわたり、 化学、ガラス、カーボン、セメント、珪砂、鉄鋼、石灰、建材、新素材、食品(茶葉 ・ 米 ・ 昆布 ・ 大麦若葉 ・ そば ・ 大豆 ・ とうもろこし ・ 鰹節)などさまざまな産業分野でその発展に貢献しています。

      事業内容

      増野製作所は、お客様のご要望に一層お応えするため、近年は既存業界に加え新分野の需要業界(食品 ・ 薬品 ・ 新素材関連など)のニーズにもマッチする製品の開発 ・ 研究に傾注し微粉砕システムの販売に力を入れています。永年の独自技術の積み重ねにより、お客様の問題解決をとおして信頼される機械装置メーカーとなることを目指しています。

      詳細情報

      おすすめ情報

      乾式砕砂分級用「SAS型エアセパレータ」 テスト機あります 製品画像

      乾式砕砂分級用「SAS型エアセパレータ」 テスト機あります

      本体内部に分級に必要な風量を出すファンを内蔵!摩擦性のある原料にも適しています

      『SAS型エアセパレータ』は、主としてセメント、珪砂、消石灰、粘土などの 分級に使用されている乾式分級機です。 循環旋回気流を利用して効率的に分散、遠心力の利用で多量の処理が可能。 微粉の捕…

      製品・サービス(23件)一覧

      カタログ(20件)一覧

      ニュース(8件)一覧

      増野製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社増野製作所