株式会社鈴木商館 ロゴ

株式会社鈴木商館低温機器部

      株式会社鈴木商館 企業イメージ

      株式会社鈴木商館 企業イメージ

      低温システムはSUZUSHOにお任せ下さい。

      当社は、1970年に極低温事業に参入いたしました。
       1993年に本格参入した低温物性測定装置においては、特徴のある国内・海外メーカーと提携し、お客様のご要望に応じた製品を早く、安く、使いやすく供給することに主眼をおいています。
       当社の主力であります冷凍機クライオの計測システムを基盤とし、超電導技術を主体としたエネルギー・電力分野、産業・輸送分野、分析・情報分野について数多くの開発をお手伝いした実績があります。

      事業内容

      低温機器部事業内容
       ・ 極低温関連機器の設計・製造・販売及びメンテナンス
       ・ 小型ヘリウム冷凍機の販売及びメンテナンス

      詳細情報

      おすすめ情報

      ◇ヘリウム再凝縮装置【鈴木商館製】◎高効率モデル 製品画像

      ◇ヘリウム再凝縮装置【鈴木商館製】◎高効率モデル

      「高い再凝縮能力」を独自技術による高熱交換効率によって実現。 ヘリウムの消費量を画期的に削減することが可能となりました。

      「鈴木商館製 ヘリウム再凝縮装置」は自社開発の高効率モデルであり、蒸発したヘリウムを密閉ラインで再凝縮することでヘリウムの消費量を画期的に削減することが可能です。 液体ヘリウムの入手が困難なお客様、…

      製品・サービス(27件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      鈴木商館へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社鈴木商館 低温機器部