有限会社ソネット技研 ロゴ

有限会社ソネット技研

      有限会社ソネット技研 企業イメージ

      有限会社ソネット技研 企業イメージ

      マイクロ波分野の研究開発実務に豊富な経験をもつ担当者が、お客様の問題に最適なソリューションを提案いたします。

      Sonnetは、世界で最も多くの実績を持つ高周波電磁界解析プログラムです。殆どの高周波、マイクロ波回路、超高速デジタル回路、平面アンテナ、多層セラミック基板、多層ビルドアップ基板、Si Ga-As半導体基板など平面構造の多層電極の解析に最適です。

      独自の導体モデルを持ち、直流抵抗が支配的な低周波や、高温超伝導問題にも適用できます。誘電体モデルは複素誘電率、複素透磁率、直流抵抗率を考慮しておりSi基板の解析に利用できます。

      無料のSonnetLiteをダウンロードしてお試し頂けます。機能は限定されますが、工夫次第で実用的な問題を取り扱うこともできますし、学校や、開発チームへの導入研修にも最適。マニュアルも日本語版をダウンロードできます。

      Sonnetには幅広い価格帯の製品を取り揃え、ご予算と問題に応じて最適なソリューションを提供致します。開発部門全体のレベルアップにはネットワーク環境に適応したハイエンドバージョンと、ミドルグレードのプログラムを混在させて運用させると効果的です。

      弊社の営業技術はマイクロ波分野の実務に豊富な経験をもっており、お客様の問題に最適なソリューションを提案致します

      事業内容

      平面回路用電磁界解析プログラムの販売とサポート

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ソネット技研へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社ソネット技研