株式会社日工テクノ ロゴ

株式会社日工テクノ

      株式会社日工テクノ 企業イメージ

      株式会社日工テクノ 企業イメージ

      お客様のより良いパートナーとして、ニーズに合った様々な金属繊維製品をお届けしております。

      株式会社 日工テクノは当初、ベキニット株式会社として日本工業大学とベルギーを拠点とする世界的金属ワイヤーメーカーであるベカルト社との産学連携により設立された会社です。大学と世界的企業とがそれぞれの知識と技術をもって連携し、新たな製品を送りだす、日本では珍しい外国企業との産学連携の企業形態です。
       この度、社名を株式会社 日工テクノと変更し、大学の持つ優れた研究開発力と高い感性に基づくモノづくり技術能力を応用し、さらにきめ細かくお客様のご要望に合わせた製品を提供してまいります。

      事業内容

      株式会社 日工テクノは、金属繊維及びその関連製品の製造を主たる業務としております。
       金属繊維はその特徴である高耐熱性、高耐食性により、幅広く産業の上流から下流まで使用されております。当社の金属繊維製造法は日本工業大学で開発された画期的な製造法であり、多材種、小ロット生産が可能な新技術であります。
       当社は、お客様のパートナーとして、この金属繊維を不織布、多孔質焼結品、樹脂との複合材等、ニーズと環境社会に適した様々な製品としてご提案してまいります。

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      日工テクノへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社日工テクノ