日本フッソ工業株式会社 ロゴ

日本フッソ工業株式会社

      日本フッソ工業株式会社 企業イメージ

      日本フッソ工業株式会社 企業イメージ

      我々は、特殊エンジニアリングプラスチックの特性を利用してお客様の課題を解決しています。

      弊社は、業界(フッ素樹脂関係)でいち早くISO9001及び14001を取得した国際規格に合致した企業です。また、技術先行企業で常に新製品を開発しております。

      事業内容

      特殊エンジニアリングプラスチック特にフッ素樹脂、ポリイミド、PPS等を機器、部品等に焼き付け処理することによりその機器、部品の問題点を解決し、ポテンシャルを大きく向上させます。

      詳細情報

      おすすめ情報

      CFRP/コーティングでたわみの抑制、スピード向上【事例進呈】 製品画像

      CFRP/コーティングでたわみの抑制、スピード向上【事例進呈】

      CFRPのパーティクル抑制に貢献  ※第24回 機械要素技術展に出展します!

      CFRPの特徴として、軽量かつ歪み・たわみが生じづらい材料であることが挙げられます。 その為、金属の代替材料としての採用が進んでいますが、CFRPからのパーティクルの発生といった課題があります。 …

      製品・サービス(35件)一覧

      カタログ(23件)一覧

      日本フッソ工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      日本フッソ工業株式会社