株式会社べスタクト・ソリューションズ ロゴ

株式会社べスタクト・ソリューションズ

      株式会社べスタクト・ソリューションズ 企業イメージ

      株式会社べスタクト・ソリューションズ 企業イメージ

      長寿命で高品質なリレーやセンサーを製造・販売しております。

      40年以上にわたり新幹線や鉄鋼などの信頼性・安全性が求められる様々な市場にて弊社のリレーやセンサーをご愛用いただいております。一般的なリレーに比べて電気的寿命が2倍、微小負荷での故障率が1/20などの優位性で、設備の信頼性向上をしつつ、交換頻度が減ることでランニングコストの削減にもお役立ち致します。耐環境性に優れた製品特徴を活かし、野菜工場など湿気があるような悪環境下でも弊社の製品が活躍しております。

      事業内容

      弊社は、(株)安川電機の100%出資のグループ会社で、ベスタクト制御機器(安川パワーリードスイッチ「ベスタクト」を内蔵したリレー、センサー)を設計、製造、販売しております。1978年以来、高信頼性・高耐久性を特長としたベスタクトリレーやベスタクトセンサー製品をお客様へ提供し、鉄道市場をはじめ人々の安全・安心へ長年貢献してまいりました。長年培ってきた製品の信頼性に満足せず、今後もワールドワイドに貢献してまいります。
      ※ベスタクト事業強化のため、安川コントロール(株)よりベスタクト事業分離、2018年9月新会社設立。

      関連動画

      詳細情報

      おすすめ情報

      解説資料:ただのリードスイッチとは違うベスタクトのヒミツを大公開 製品画像

      解説資料:ただのリードスイッチとは違うベスタクトのヒミツを大公開

      そもそもリードスイッチってなに?という基礎知識から高性能な接点「ベスタクト」の性能比較や構造、活用事例に至るまで詳しく解説

      当資料は、一般的なリードスイッチと高性能な「ベスタクト」接点について、図や写真を用いて構造や活用事例、性能など分かりやすく解説した豆知識の資料になっております。 ぜひともご一読いただき、試しに使って…

      製品・サービス(62件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      べスタクト・ソリューションズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社べスタクト・ソリューションズ