ラサ商事株式会社 ロゴ

ラサ商事株式会社

      ラサ商事株式会社 企業イメージ

      ラサ商事株式会社 企業イメージ

      あらゆる産業界に役に立つ優秀な商品を販売し、社会に貢献すること

      当社は、世界の一流技術商品と有用な価値ある鉱物資源を通して豊かな社会に貢献することを経営理念に、独自の新規商品の導入・開拓に努めています。
      1939年の設立以来、食糧や鉱物資源の輸入、そして産業機械や建設機械の輸入・販売と時代のニーズを先取りしつつ、事業を展開してきました。鉱物資源では、オーストラリアから輸入するジルコンサンドなどの取扱いで独自の強みを持っており、また機械の販売においては技術重視の姿勢を心がけ、メンテナンス・サービスにも力を注ぐことによってお客様と長期にわたる信頼関係を築いています。そして環境設備の開発では、ラサ・システム水砕製造設備が世界的に高い技術評価を得ています。

      こうした当社独自の企業力を生かし、また、新たな当社の得意技を創造・育成することによって、 更なる事業の発展と飛翔を目指します。
      資源・機械・環境関連をはじめ様々な事業活動を通じて、今後も豊かな社会に貢献する会社であり続けたいと考えています。

      事業内容

      食糧・飼料、原料・鋼材・機械 輸出入、環境関連機器、産業・建設機械、プラント設備などの販売、機械レンタル

      詳細情報

      製品・サービス(42件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ラサ商事へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ラサ商事株式会社