ProArc株式会社 ロゴProArc株式会社台湾

最終更新日:2023-10-05 12:16:29.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2023-04-25 00:00:00.0

ProArc ニュース | April, 2023

ProArc ST-150は、溶接設備に簡単に組み込むことができる効率的な機械化溶接シームトラッカーです。本装置は、溶接シームの位置を正確に把握し、それに応じて溶接トーチの動きを調整することで、正確で安定した溶接を実現します。 TIG、MIG、プラズマなどさまざまな溶接工程に対応し、特に大型ワークの溶接に適しています。

本装置の大きなメリットのひとつは、溶接工程を通して安定した溶接品質を確保できることです。溶接アークを安定させ、溶接工程を通して一貫した品質を確保することができます。その結果、より正確で安定した溶接の溶け込みを実現し、溶接の品質を向上させます。欠陥が少なく、より信頼性の高い完成品を得ることができます。

本装置は、溶接工程を改善し、高品質で効率的な結果を確保しようとする溶接エンジニアや専門家にとって、貴重なツールです。

ProArc公式チャンネルでST-150の稼働動画公開中: https://www.youtube.com/watch?v=H6ZkvO3Ulqc

お問い合わせは、E-mail: sales@proarc.com.tw までお願いいたします。

関連カタログ

取扱会社

ProArc株式会社 台湾

台湾の業界NO.1。世界64ヵ国でも販売しております。海外代理店募集中! 主力製品として、 プラズマ切断機器、溶接機器、溶接ポジショナー、クランプシーマー、平板用ドリルマシン、CNC制御された機械などがあります。自動穴あけ、タップ加工など、簡単的に高精度で加工する事が可能です。

ProArc ニュース | April, 2023へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ProArc株式会社 台湾

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例