株式会社SBSマーケティング ロゴ株式会社SBSマーケティング

最終更新日:2023-10-05 08:43:32.0

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2023-10-05 00:00:00.0

【株式会社SBSマーケティング】「展示会へ出展する前におさえておくべきポイント3 ~成功の『鍵』を握るのはアフターフォロー~」ブログページを公開中!

078_展示会へ出展する前におさえておくべきポイント3

  • 078_展示会へ出展する前におさえておくべきポイント3

支援会社と事業会社での実務経験をベースに、主にBtoB(企業間取引)分野のマーケティングや販売促進、集客に関連したコンサルティングサービスを提供している株式会社SBSマーケティングは「展示会へ出展する前におさえておくべきポイント3 ~成功の『鍵』を握るのはアフターフォロー~」ページを公開中です。

リード獲得施策として展示会にブースを出展する前におさえておくべきポイントとして、アフターフォローを取り上げて解説します。

(記事ページの項目)
■展示会の会期終了後からが本番です
■見込み客へのフォロー前にまずすること
■アフターフォローはメール?電話?
■アフターフォローのタイミングは?フォローの内容は?
■まとめ

▼詳しくはこちらをご覧ください。
https://sbsmarketing.co.jp/lead-generation/whatis-exhibitionpoints3-2022-02/

取扱会社

株式会社SBSマーケティング

■マーケティング、集客、販売促進に関するコンサルティング業務 など

【株式会社SBSマーケティング】「展示会へ出展する前におさえておくべきポイント3 ~成功の『鍵』を握るのはアフターフォロー~」ブログページを公開中!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社SBSマーケティング

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例