株式会社SBSマーケティング ロゴ株式会社SBSマーケティング

最終更新日:2024-04-17 13:10:51.0

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2024-04-17 00:00:00.0

【株式会社SBSマーケティング】BtoBマーケティングでも重要視される『カスタマーエクスペリエンス』

137_BtoBマーケティングでも重要視される『カスタマーエクスペリエンス』

  • 137_BtoBマーケティングでも重要視される『カスタマーエクスペリエンス』

支援会社と事業会社での実務経験をベースに、主にBtoB(企業間取引)分野のマーケティングや販売促進、集客に関連したコンサルティングサービスを提供している株式会社SBSマーケティングは「BtoBマーケティングでも重要視される『カスタマーエクスペリエンス』」ページを2024年04月16日(火)に公開しました。

「商品やサービスの購入~利用に関わる顧客が体験する心理的・感覚的価値」を意味する『カスタマーエクスペリエンス』。BtoBでも注目されるようになった理由、高めることによるメリットと注意点、重視すべきポイントなどについて解説しています。

(ページの概要)
■『カスタマーエクスペリエンス』とは?
■類似した言葉との違い
■BtoB領域でも注目されるようになった理由
■実施する際の注意点
■向上することによるメリット
■高める手順と重視すべきポイント(DLコンテンツのみ)
■最後に(DLコンテンツのみ)

▼詳しくはこちらのページをご覧ください。
https://sbsmarketing.co.jp/blog/customer-experience-2024-04/

取扱会社

株式会社SBSマーケティング

■マーケティング、集客、販売促進に関するコンサルティング業務 など

【株式会社SBSマーケティング】BtoBマーケティングでも重要視される『カスタマーエクスペリエンス』へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社SBSマーケティング

新着ニュース一覧」の情報を見る

  • 2024-05-26 00:00:00.0
  • アート電子株式会社 本社NEW
  • 2024-05-26 00:00:00.0
  • アート電子株式会社 本社NEW
  • 2024-05-26 00:00:00.0
  • アート電子株式会社 本社NEW
  • 2024-05-26 00:00:00.0
  • アート電子株式会社 本社NEW
  • 2024-05-26 00:00:00.0
  • アート電子株式会社 本社NEW

成功事例