長堀工業株式会社 ロゴ長堀工業株式会社

最終更新日:2013-12-19 11:18:12.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2013-12-18 00:00:00.0

小山営業所移転のご挨拶

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて弊社はこの度、小山営業所を下記に移転し、
新年1月6日より新事務所にて業務を開始することとなりました。
これもひとえに、皆様のご支援によるものと心より感謝いたしております。
これを機会に、社員一同心を新たにし、
社業に専心努力するとともに皆様のご期待にお応えできますよう、
サービス向上に励む所存でございます。
何卒今後とも倍旧のご愛顧ご支援を賜りますよう御願い申し上げます。
                               敬具
                 記
現事務所での営業は、平成25年12月25日までとなります。
また、移転作業に伴い、12月26日から1月5日までを年末年始休暇とさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しく御願い申し上げます。

営業開始日:平成26年1月6日(月)
新住所  :〒323-0820 栃木県小山市西城南2-30-18
新電話番号:0285-39-7077 新FAX番号:0285-39-7033

取扱会社

長堀工業株式会社

・クイックカップリング ・ドライバービット ・インパクトソケット ・トルクス工具 以上の製造・販売

小山営業所移転のご挨拶へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

長堀工業株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例