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最終更新日:2019-04-26 15:13:07.0

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掲載開始日:2019-04-26 00:00:00.0

WEB画面共有ツール『Surfly』創業の思いと日本のお客様へのメッセージ動画

Surfly CEO ニコラス・ピエルとオーシャンブリッジ代表取締役社長の中田 明の対談動画を公開いたしました。

ここでは、Web画面共有ツール『Surfly』の紹介と、海外ではどういった業界で導入され、どういった理由で『Surfly』を選定し使われているのか、さらに、日本で販売展開しているオーシャンブリッジと販売時に心がけているポイントを、Surfly CEOのニコラス・ピエルと弊社代表取締役社長の中田 明が対談形式でご紹介します。

下記リンクよりぜひ動画をご覧ください。

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Surfly CEO ニコラス・ピエルとオーシャンブリッジ代表取締役社長の中田 明が対談。

取扱会社

株式会社オーシャンブリッジ

■日本で"つかえる "を実現する、独自のノウハウ ITツールは、元来その価値や違いが分かりにくいもの。海外製ならばなおさらです。単なる翻訳では、日本のユーザーの心には響きません。私たちは、日本のユーザーの視点に立ち、全くの白紙から、独自のマーケティングマテリアル(Webサイト、製品パンフレット、ケーススタディ等)を制作しています。そしてそれらを、最も効率的なマーケティング手段(プレスリリース、広告、メールマガジン、セミナー・イベント等)により、日本市場に広く伝達しています。 また自社の枠組みにとらわれずに、日本市場で一番売れる仕組みを見極め、最適な国内パートナー企業とのアライアンスを活用して事業を展開しています。パートナー製品と連携した付加価値の高いソリューションを構築し、市場のトレンドにマッチした共同マーケティングを展開することにより、幅広く市場にリーチし、販売していきます。

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