江崎工業株式会社 ロゴ江崎工業株式会社

最終更新日:2019-11-26 11:53:49.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2019-11-26 00:00:00.0

パイプ 拡管・縮管(パンチ加工)従来より長い加工距離を実現!

拡管曲げ製品

  • 拡管曲げ製品

拡管距離の参考画像 ※縮管もあります。

  • 拡管距離の参考画像 ※縮管もあります。

パンチ加工を用いた拡管・縮管製品です。液圧成型を利用せずに従来よりも長い加工距離を実現いたしました。
長い距離の拡管・縮管加工は成型不具合を生じさせない方法として液圧成型がございますが、この方法は成型装置が特殊になり生産コストが高く、成型中にパイプ内部に液体や気体を密閉する必要がありました。

弊社のパンチ工法による拡管・縮管加工は、それらを払拭しロートコストで加工を実現可能といたしました。もちろん加工後の曲げも可能です。

関連製品

パイプ 拡管・縮管(パンチ加工)従来より長い加工距離を実現!

パイプ 拡管・縮管(パンチ加工)従来より長い加工距離を実現! 製品画像

パンチ加工を用いた拡管・縮管製品です。液圧成型を利用せずに従来よりも長い加工距離を実現いたしました。

長い距離の拡管・縮管加工は成型不具合を生じさせない方法として液圧成型がございますが、この方法は成型装置が特殊になり生産コストが高く、成型中にパイプ内部に液体や気体を密閉する必要がありました。 弊社のパンチ工法による拡管・縮管加工は、それらを払拭しロートコストで加工を実現可能といたしました。もちろん加工後の曲げも可能です。 座屈や割れにお悩みの方、加工距離を長くしたい方、是非ご相談くださ…

取扱会社

江崎工業株式会社

切削・鋳造・鍛造・表面処理などの技術エリアにおける企画・設計をベースとした、主に自動車・産業エンジン用パイプ製品の設計および切断・成形・曲げ・溶接加工等による一貫生産 ※(社)日本自動車部品工業会会員企業

パイプ 拡管・縮管(パンチ加工)従来より長い加工距離を実現!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

江崎工業株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例