プロフレックス株式会社 ロゴプロフレックス株式会社

最終更新日:2021-04-14 15:09:26.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2020-10-30 00:00:00.0

油圧配管(パイプ)を油圧ホースに替えたいという事例

お客様の中には、日ごろ管理されている現場などで油圧配管(パイプ)が使用されている事も多いかと思います。配管が腐食してしまったなどの不具合が起きた時、お問い合わせいただくのが「急ぎでなんとかしたい」「施工がしやすいようにしたい」というご相談です。

パイプは曲げ加工が必要な場合が多く、調達⇒曲げ加工の工程が入ることにより、どうしても納期がかかってしまいます。
そんな時は油圧ホースに替えることで、短納期での納入が可能です。
パイプ、取付ナットと一緒に店舗までお持ち下さい。取り合い等、確認しながらご提案させていただきます。

お忙しいお客様のため、ご希望のホース・金具など現場で確認し、製作も出来ます!
これまでの事例としては、例えば、立体駐車場の油圧配管向けなどに数多く納入させていただいています。

いつもプロフレックスをご愛顧いただきありがとうございます。
お問い合わせお待ちしております!

関連製品

工場配管の改善お任せ下さい!【コスト・時間削減、省スペース化等】

工場配管の改善お任せ下さい!【コスト・時間削減、省スペース化等】 製品画像

御社の工場における配管部品の調達・組上げをプロフレックスに任せてみませんか?調達コスト・時間削減、省スペース化等ご提案できます!

「配管部品の調達先を1つに纏めたい」 「業者によって詳しい分野が異なるので、問い合わせ先も1つに纏めたい」 「組み上げて完成した配管を納品してほしい」 「機械ユニットの油圧ホース/高圧ホースの型番を調べて、発注しやすいようにリスト化してほしい」 「配管のレイアウトを変更したい」 「市販のカプラで何とか使えるけど、性能や品質が不安」 こんなお悩みありませんか? プロフレックスな…

ホース・継手の工場現場検尺/製作【DIN・SAE規格も即納】

ホース・継手の工場現場検尺/製作【DIN・SAE規格も即納】 製品画像

【海外メーカーのホース・継手で1カ月待っていませんか?】お客様の工場のDIN規格のホース・継手を即納できます!

日本全国、お客様がお困りであればどこへでも! お客様の工場等の製造現場に当社技術スタッフがお伺いし、油圧ホース/高圧ホース、継手・バルブ・フィルター等の配管部品を現場で検尺して、発注・手配いたします。【見積無料】 設備の新設・移管・修理・交換いずれにも対応可能です。 当社は米国パーカー・ハネフィン(Parker Hannifin)社の日本最大級の代理店です。世界中のどのような機械にも対応…

関連カタログ

取扱会社

プロフレックス株式会社

1、高圧ゴムホース、金具継手及び各種配管パーツの販売 2、オーダーメイド配管の提案・販売 3、ホース加締機械の販売 4、油圧ホース修理業の独立開業・新規事業運営、または自社ホース修理に関する育成・指導 5、Parker Storeの運営

油圧配管(パイプ)を油圧ホースに替えたいという事例へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

プロフレックス株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例